ジョーダン ホンダ
ニック ハイドフェルド (フリー走行20番手)
「今日はテクニカルトラブルもなくかなりの周回を走ることができたから良かったよ。でもマシンはドライブがとてもしにくくて、良いバランスを見出そうと苦しんだよ。たとえブリヂストンが次のレースに向けて僕達のために一生懸命になって取り組んでいるのだけれど、違うタイヤが欲しいくらいなんだ。今はデータを調べる必要があるね。」

ジョルジオ パンターノ (フリー走行24番手)
「今日に関しては満足していると言わなければならないね。今のところマシンのフィーリングが良くないので、何が起きているのか理解する必要がある。僕が悪いのかマシンが悪いのかに関わらず、あらゆる部分を調べたり試したりして、明日、さらに良くなることを期待しているよ。」

ティモ グロック (フリー走行23番手)
「信じられないほど暑い!異なったタイヤでいいセットアップのバリエーションを見出して生産的なテストができた。レースや予選に向けてのデータを見出して、2度のセッションを最後までドライブできて良かった。僕のエンジニアのオリーは良い仕事をしたよ。僕達が取り組んだプログラムはとても良かったよ。」


戻る