ウィルクス ミナルディ コスワース
ジャンマリア ブルーニ (フリー走行21番手)
「良い1日だった。午前中は小さなテクニカルトラブルがあったけれども、早い段階で解決したよ。今日の仕事やとても安定していたラップタイムには満足している。タイムアタックでいくつか小さなミスをしてしまったから、明日は更にタイムを改善できると思う。」

ツォルト バウムガートナー (フリー走行22番手)
「セッション最後のタイムにはとても満足しているよ。大きなミスはなかったし、テクニカルトラブルもなくセッションを通して走行することができたからね。早くサーキットを学習したし、フロントとリアタイヤの間のバランスを見出す必要があるけれども、良いタイヤを選択することができたよ。これからレースに向けて取り組む予定なんだ。ブリヂストンの最新のタイヤはとてもいいから、明日のセッションは良い予選をしたいね。」


戻る