スクーデリア フェラーリ マールボロ
ミハエル シューマッハ (フリー走行3番手)
「生産的な金曜日のフリー走行だった。急ぐ必要も無く予定されたプログラムを通して取り組み、かなりの時間があったように感じたよ。実際、午後のセッションはレッドフラッグのせいでプログラムに取り組む時間が増えたんだ。マシンバランスにはとても満足している。今はタイヤチョイスに関して僕達の決断を決定しなければならない。残りの週末に向けて自信をもって楽しみにしているよ。」
ルーベンス バリチェロ (フリー走行8番手)
「このようなチャレンジングでドライブしていて楽しいスパで再びレースをすることができるのは良いね。このサーキットは異なったタイプの複合コーナーに合わせるためにセットアップの良い妥協が必要で、いつも多くの仕事を行わなければならない。正直言って、まだやらなければならない仕事が残っていると感じている。明日の午前中に進歩する前に今は全てのデータを調べなければならない。」
戻る